素晴らしき世界の備忘録

ありがとう私の推したちよ

関西ジャニーズJrの担当が増えた話

こんにちは。

初ブログです。

ちょっと今の気持ちを残しておきたいなと思って書きます。




突然ですが、担当が増えました。

推しじゃなくて、担当が。






自分でもびっくりしてるけど、本当に突然増えたんです。

気づいたら目が離せなくなってて、天然発言とか笑ってるのみてかわいいーって呟いてて、ダンスとか、歌ってるのみてかっこよさとのギャップにやられちゃってました。





みなさん誰を想像しましたか?

このかんじキンプリ平野くんと思うじゃないですか。思いませんでしたか???

私だけですかね。(笑)

実はタイトルに関ジュってかいてますしね。(笑)




ちがうんです。




なにわ男子 大橋和也くんです。

そう!あのヴァーチャルアイドルの中の人、大橋くん!



もう可愛くてしゃーない。あの笑顔は仕事終わりの荒んだ心を草原に戻してくれますね!!



ただ、とてもとても悩みました。彼を担当と言ってもいいのか、好きになってからの期間的に早いんじゃないのか、今のゆるいオタクがちょうどいいんじゃないか、とかいろいろ。


というのも私には今担当と呼べる人たちが2人います。Sexy Zone松島聡くんとKing & Princeの岸優太くんです。


去年までの私は大学生で、当たった公演はもちろん、どうしても入りたい公演は何とかして行っていました。

実家暮らしだったので、お金はなくてもなんとかなる、バイト増やせば大丈夫の精神で。

なのでだいぶ充実したジャニオタライフを送っていて、セクゾのライブは年4回くらいだったけれど岸くんの現場には月1で、もっとかもしれないけどいっていました。(当時大阪に住んでいたにもかかわらず!)


そんな私が就職する直前に決まったキンプリのデビュー。

すっごくすっごく嬉しかった。けれど新入社員になる年ということで、少しだけ不安でした。

その不安は的中。

初の一人暮らしはお金がかかり、半年間研修だったので残業代も出ない。

大学生のころみたいに推しに会うために存分にお金を使えない。

畳み掛けるようにキンプリのファーストコン全滅。(これは結構病みました。さすがにずっと応援してきた岸くんのデビューコンいけないのは辛かったー)


ということで、デビューしてからの岸くんとは一切会えず。(その前年まで月1で会っていたのに!)

仕事がいそがしくなってきたのもあって、茶の間として岸くんイケメン〜などと思うだけの日々を過ごしておりました。

聡くんに至っては、ちょこちょこあるバラエティと次のライブを楽しみに生きていたんですが、療養に入ってしまったということで、一旦お休み。ゆっくり休んでほしい!!!

ただセクシーゾーン のライブはめっちゃいきます!!!グループが大好きなので行かせて頂きます!!!


と、まあ前置きが長くなりましたが、ほぼオタ卒できるんじゃね!?と14歳のころから10年間ジャニーズと共に過ごしてきて、ついに社会人にもなったしオタ卒の時期かーとしみじみしていたところに、ところにですよ。

大橋和也がグイグイグイグイ引き戻しにかかってきたんですよ。

きっかけはバーチャルアイドル苺谷星空くんなんですけどね。

ついに、ついに、関西に手を出してしまいました。

恐ろしく沼と言われる関西に。(今はそんなこともないんですかね?やっぱそうなんですかね?)

 恐怖です。恐怖。逃れられない恐怖。

何ですか、あの天使みたいな笑顔と数々の面白発言、そしてあの声!!!!!!

めちゃめちゃいい!!!それにあの歌とダンスの上手さ!好きしかない!

うわ!好き!ってなってしまったんですもん。どんどんどんどん過去映像とか見るたびに好きになっていくって怖いですよね。

怖いけど、久しぶりにめちゃくちゃ楽しくてワクワクして、これからの景色を一緒に見ていきたいって思ってしまったんです。


すごく長くなったのでこの辺にしておきます。大橋くんを知ったきっかけとか、担当と言っていいのか死ぬほど悩んだこととか、聡くんと岸くんのこととかはまた別で書きたいなと思います。


ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、長くて勢いに任せた文章にもかかわらずありがとうございました。


これってもしかしてバーチャルアイドル出とかになるんですかね。なかなかあれですね、なんともいえないですね(笑)