素晴らしき世界の備忘録

ありがとう私の推したちよ

なにわ男子の未来に幸あれ

2021年11月12日、ついになにわ男子デビューですね。ほんっとうに嬉しいです。だって、大好きな人の夢が叶うんだから。こんなに嬉しいことはないのです。

なにわ男子さんCDデビュー本当におめでとうございます!!!!!!!

 

私が関西ジュニアに、なにわ男子に出会ったのはほんの数年前だけど、数え切れないくらいの楽しい思い出とたくさんの幸せと元気をもらいました。

自担だけじゃなく、グループとしてこんなに大好きになったことが初めてだし、ましてや関西ジュニアの存在が大好きになった。

東のジュニア担だったころの関西のイメージは、メインの4人とトリオくらいしか名前と顔が一致してなかったし、ジャニーズフューチャーワールドで見てたはずなのに大橋くんしか覚えてないし、、、。友達にも関西ジュニアは沼だから足を踏み入れたら終わりって言われて笑ってたのに、今ではこんなにズブズブで。ほんとに何があるか分からないなーと思います。

 

私はあすかなきっかけで大橋くんが大好きになってそこから丈くん担になったから、VJPに2人を選んでくれた方に感謝してるし、選ばれるに至った2人のそれまでにも本当にありがとうの気持ちしかない。それに初回の配信を見に行った自分も褒めたい!

仕事で疲れ切った時、もう頑張れないと思った時、いつでもなにわ男子を見れば心が楽になりました。

あんなにキラキラしてて、スキルもあるのに、前だけを向いてデビューしなきゃいけないって努力し続けてる姿に心打たれたし、私もがんばらないとって背中を押してもらうことが何回もありました。

お仕事が重なりに重なってちょっと心配になるくらいの時もずっと笑顔で楽しませてくれるプロ意識に脱帽で、すごいな〜大好きだなあって思う毎日です。

 

7月28日のデビュー発表の日、こんな嬉しいことってあるんだってくらい嬉しかった。何が嬉しいって、大好きな人たちの夢が叶ったことが1番嬉しい!!!

7人が喜びと安心感に溢れた表情で泣いてるのを見てたら涙止まらなかったし、いつまでも拍手してたかった。あれから3ヶ月半、一生に一回しかないデビューまでの期間を一ファンとして一緒に過ごせたことも本当にうれしい。メンバーみんなまだ実感が湧かないって言ってたのに、あっという間にデビューする人たちの顔になっちゃって。私の方が実感湧かないままfc入会とかCD予約とかとんでもない量の情報解禁においてかれないようについていくのが必死で。でもそれがすっごく楽しくて!ついにデビューするんだなあってふわふわしながらずっと楽しかった!世の中はけっこう暗いニュースが多くて気が滅入りそうになる時もあったけど、このプロモ期間はずっとハッピーな気持ちで過ごせてた。

 

けど、今日、ジュニア最後の歌番組で、関西ジュニアとして最後の関西アイランドを関西ジュニアのみんなと歌ってるのを見たときに、寂しくて寂しくて心がギュッて苦しくなっちゃった。

始まりがあれば終わりがあるのは当然なんだけど、あすかなラスト、関西ジュニアラストっていざ言われると彼らに出会わせてくれた大切な存在だから、寂しさのほうが大きくなっちゃって。こんなにも関西ジュニアにいるなにわ男子が好きだったんだなあ、あすかなっていう存在が私の中でとても大きい存在だったんだなあってあらためて思いました。

 

今まではただなにわ男子が、丈くんが大好きで、彼らの夢がデビューすることだったから、その夢が叶えばいいなって応援してきたけど、正直なことを言うとデビューはやっぱり寂しいんです。だってどうしたってコンサートの数は減っちゃうし、ファンも増えてどんどん遠くなっちゃう、、、。

色んな感情はあるけれど、そんなことどうでもよくなるくらいなにわ男子は大きくなると思うので!私もごちゃごちゃ言ってないでシンプルに大好きって気持ちだけで、応援したいなと思います!

まだそんなに割り切ったことは言えないけど、なんたってなにわ男子さん最高なんでね。丈くんは最後の自担だと思ってるから、これからもたくさんあるであろう嬉しいお知らせを楽しみに変わらず応援できたらいいな。

 

最後に丈くんへのファンレターを。

藤原丈一郎くん、いつもいつもお仕事お疲れ様です。そして本当にデビューおめでとうございます。「長かったな」デビュー発表後の挨拶で丈くんから溢れた言葉。私は最後の数年しか知らないけど、そこに至るまでの途方もない時間、ジャニーズでいてくれてありがとう。出会わせてくれてありがとう。大好きな野球の話をしてる時のオタク丸出しの丈くんも、真剣に仕事してる丈くんも、照れてラッコさんになっちゃう丈くんも、精神年齢1番低いって言われちゃう悪ガキ丈くんも、甘い歌声も、キレキレなダンスも、漫才してる丈くんも、他にもたくさん全部全部大好きです。これからも無理だけはしないで、可愛くてかっこいい姿を見せていただけると嬉しいです!私はその姿を見て、癒されて元気になって自分の人生をがんばろうと思います!

 

色々まとまりなく、今の気持ちを残しておきたいなと思ってここまで書きました。なにはともあれ、なにわ男子さんデビュー後はとんでもないスピードと勢いで色んな幸せをくれそうで、本当に楽しみです!

 

今後のなにわ男子の未来に、藤原丈一郎くんに幸あれ!!!!!!!

なにわ男子7人の夢がたくさん叶いますように。